人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oh my 篭手@@w



先日いつものように隠しキャラで露天だしてたとです・・・・・・・・
































































ちょっと見栄えよくする為に強化品いろいろおいてみました・・・・




































そしたらなんと

売れないと思って踏んでいた青蟲が売れましたwwwwwwwwwwwwwwwww


金額ゎ言いませんが!

とにかくとにかく

篭手がなくなったwwwwwww


ので
また引退期に入ります(´゚ω゚`)

強化資金ぁるけどまたWMに変えようか迷っているゅっきいちでした!

ちなみにpeimoのトコゎWMがしっかりと現金化されてきたから信用度高い!

それに1週間もかからなかったし!

ってなことでのしww


ホントバイトしてないのに貯金増えてるってうれしすw



んで先日ビサスでromってたトコロ・・・・・・・

oh my 篭手@@w_d0088753_23183718.jpg





裏○リオさんがwwwwww
くどいてた(´゚ω゚`)!

  by topqueen-of-alf | 2006-11-29 23:19 | 装備晒し

<< positive りにゅーあるゆっきいちwww >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE