人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推理と事象


考えた末出た答え。

自分なりの答え。

決まった(´゚ω゚`)!


それは復活するか。 って事も絡んでるから
興味ある人だけみてください@@w




まず自分ゎ引退した時、所持金が600mだったかな。

確かその位でした!

しかしながら今ある財力は
少なく、到底昔の”自分”には戻れそうもない程の状態です。

もし、復活するならば、装備も揃えて復活したいと考えています。
なので、ちょっとずつ自己の実現への努力をしていこうと思います!


現在、友達の力も借りて、だいたいの装備が揃いました。{かなーり妥協}

しかし全身の装備がなぃのです@@
あと篭手!

なので全身が揃い、篭手が揃い次第、顔を出す機会が増えると思っていてください。


しかしWM35000分ゎ現金化しようとおもいます!
86%になっちゃうけど('・c_・` ;)

35000→30100@@w

30000→25800@@ww

それに手数料もかかるっぽい@@9m



















決まった事。











































篭手の強化が成功したら復活するょ@@w







乞うご期待(´゚ω゚`)!








ーーコメントの返事ーー

>ぱぺぱぺ

 いやwww貴方もド変態www
ってか変人か!


>非公開さん!
 おひさだねww
いやwなんか自殺とか多いから思っただけさ!

  by topqueen-of-alf | 2006-11-24 23:25

<< 論理と証明 情勢@@ww >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE